2014/06/21

just one good chair


梅雨のこの季節、休日を家で過ごしたり
また深夜、早朝とワールドカップに釘付けになる方も多いと思います。

そんな時間を過ごすのに自分専用のチェアはいかがですか?

自分の気に入ったデザインのチェアに座るとなぜか落ち着くものです。
デスクチェアとして、一人掛けソファで読書やDVD鑑賞、
ただただ趣味に没頭する為のチェア、そしてダイニングチェア。
その用途は様々ですが、ライフスタイルに合った自分だけのチェアを見つけてみては。

シングルソファ、ハイバックチェア、アームチェア、スツール...。

klartでは、ずっと生活を共にできるチェアをご提案しています。
もちろん、自分専用ではなく家族の集まるダイニングチェアやリビングのソファもご相談下さい。

ご購入されたチェアのメンテナンス、修理、張替え等対応させていただきます。
輸入品の場合、座面が高いチェアが多いです。高さの合わないチェアほど落ち着かないものはありません。座る方のベストな高さに合わせるべく、脚のカットも承ります。

klart