2017/10/27

期間限定ベッドコーナーとデンマークのリクライニングチェア 終了

期間限定のベッドコーナー、そして特別企画のデンマークの BERG Furniture のリクライニングチェアとお越しいただきありがとうございました。




既にマットレスや敷布団をお持ちの方には、オールシーズンつかえるウールのパッドと肌掛けが人気でした。パッドを敷かれないかたもいらっしゃいますが、それは素足に靴を履いているようなものでマットレス敷布団の寿命にも影響します。パッドと肌掛けはサンプルがございます。ご興味がありましたらぜひお申しつけください。

次回ベッドコーナーの日程は、店頭こちらでご確認ください。


そしてBERG Furniture のリクライニングチェア。私たちもそうだったように第一印象との良い意味でのギャップにみなさん驚かれます。細部内部まで拘りずくしのデンマーク製のチェア。そのクオリティの素晴らしさは実際座って感じていただくのが一番です。引き続きご紹介していきたいと検討中です。次回の展示の際はぜひお出かけください。ご興味あるお客さまはお気軽にお問合せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウェグナーとPP MOBLER 
11月16日→11月27日

Hans J.Wegner ウェグナーの作品を最も多く手掛ける家具工房 PP Mobler のチェアを展示いたします。楽しい企画も準備中です。期間中はその他の家具、小物の展示は控えさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


klart

群馬県前橋市元総社町2375
027-212-3615
open11-19 closed 火、水 

mail:info@klartshop.com
www.klart-shop.com