2017/12/15

納品 PP Mobler、オリジナルテーブル、ヴィンテージ家具

ブログで納品事例の一部をご紹介させていただいています。


PPモブラーのチェアにあわせて、ヴィンテージチェアやオリジナルのダイニングテーブルをご購入いただきました。





オーク材無垢のヴィンテージテーブルに、それぞれご夫妻が気に入られたチェア。材質の統一には拘らず、ヴィンテージの持つ独特の風合いと、これからの経年変化が楽しみな新しいPP58チェアを。座面のレザーはオーダー色のため 2ヵ月程お待ちいただきました。ローズウッドのヴィンテージチェアは落ち着いたデンマークkvadrat社のウール生地で張替えました。

古民家をリフォームした空間の雰囲気に自然と馴染み、後日ご提案させていただいた照明もご購入いただきました。ご夫婦揃ってご来店できる少ないタイミングでのご決定。こちらのお客様も即決力が良い結果となったのでは。


 

 

ご新築のお客様に、クラートオリジナルのダイニングテーブルをサイズオーダーで製作いたしました。オーク無垢材の迫力ある天板は広いダイニングスペースでも存在感大です。チェアは既にご予定されていたものから、座り心地とデザインを重視され、PP58(レザーシート)、68(ペーパーコード)チェアをご夫婦用に。同じデザインで好みの座面の仕様を選べるのは嬉しいところです。

結果、ご予算オーバーでしたが、ご家族で長く愛用できるものならと喜んでいただきました。PPモブラーとウェグナーの話をいつも興味深く聞いてくださったのが、とても印象的です。

ご購入いただいた家具の木部メンテナンス、修理、張替えなど、随時承っています。PPモブラー商品の家具は初回のみソープメンテナンスを無料でお受けしております。またメンテナンスのレクチャー(要予約)も承ります。店頭ではソープキットも販売しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


klart

群馬県前橋市元総社町2375
027-212-3615
open11-19 closed 火、水 

mail:info@klartshop.com
www.klart-shop.com