2019/05/09

今年のGW、GW明け後のクラート

GW期間中の県内外からのご来店、誠にありがとうございます。

昨年は移転準備のためGWを含め長期のお休みをいただいたので、今年は休みなしの営業に。きっと静かな営業になるのかと思っていた予想が外れ、なかなか濃密なGWとなりました。

chair,table/ PP mobler、book case/ FDB mobler 
 
レジャー費を家具に、令和元年記念のチェアを、張替えの生地選びと県内外からの顧客様。はじめてご来店くださったお客様への家具のご提案、情報交換だったりと。私達にとって充実したGW、そして令和をスタートすることができました。



GW明けは定休と臨時休業をつかい、2人で壁の再塗装をしています(ちょうど一年前も同じ作業を)。前回と違い撤去作業や家具移動に一苦労です。。。

5月、移転から1年、週末からまた雰囲気の変ったクラートを楽しみにお出かけください。


klart

群馬県高崎市片岡町1-12-11 2F
027-310-5387
open11-19,closed火水
mail:info@klartshop.com
www.klart-shop.com