2020/10/07

WOOD CRAFT by Ian Hayden 会期を終えて

WOOD CRAFT by Ian Hayden 展、5日に無事終了いたしました。

いつもと違う状況のなかの前半予約制という不安のスタートでしたが、たくさんの方にお越しいただきまして心より感謝申し上げます。

毎回リピートくださるお客さま、いつものお客さま、はじめてのお客さま、そして県外からのお客さま、会期中何度かご来店くださった方も。久しぶりにお目にかかれた方も多く、どなたとも作品選びのお時間を共有でき、楽しく会期を終えることができました。ありがとうございました。

6年前の展示会でご購入くだったお客さまに修理のご相談を受けました。家具同様にお使いだして気になること他何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

昨日は出張、今日は大急ぎで展示替え。
久しぶりにいつもの通常展示のクラートに。
1Fの準備も引き続き進めております。

今回ご来店の難しかったお客さまへ

どうしても手元に残しておきたい私達のセレクトしたもの、久しぶりに届いたオリジナルのパン皿は引き続き常設いたします。イアンさんのご厚意で、大作のテーブル&スツールはもうすこし展示予定。なかなかないデザインの大作、こちらもぜひご覧になってほしいです。



会期準備中のイアンさんご夫妻の愛犬ミック。
ペットのご入店は× この日だけ特別。


軽くて気兼ねなくつかえ、多少の欠けやワレも気にならず、最悪最終処分は燃やせてゴミで残らない負担のかからない素材です。これからもクラートでは引き続き木のうつわを推奨していきます(不定期の入荷です)。

それにしても今回イアンさんの一番大きいトチのボール、自己物欲をおさえ常連のお客さまのもとへ。いつかの蕎麦打ちの夢やぶれ。。。
*そういった道具として作られてはいません。





klart

群馬県高崎市片岡町1-12-11 2F
open 11-17 自粛短縮営業 
closed 火・水
T : 027-310-5387
M : info@klartshop.com
www.klart-shop.com 
高崎市子育て応援商品券取扱い店