2019/11/29

HP/ FABRICページ更新と、サンプル入荷のお知らせ

ファブリックページをようやく更新しました。

おおまかな説明ではありますが、クラートでセレクトしている商品をご紹介しております。ご興味ございましたら、お気軽にお声がけください。


 
 
Ronan & Erwan Bouroullec × kvadrat
 
展示のCLOUDSクラウズもピースを足したので大きくなりました。
  
 

wool、wool×linen  order curtain
 
新たにセレクトしたオーダーラグとカーテンのサンプルも入荷しております。


クラートではウール製品の取扱いが充実しています。家具の張地、ラグ、カーテン、寝具 etc... こちらもご興味ございましたら、ご案内いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キャッシュレス・消費者還元事業、
高崎プレミアム付き商品券取扱登録店

klart

群馬県高崎市片岡町1-12-11 2F
027-310-5387
open11-18,closed火水
mail:info@klartshop.com
www.klart-shop.com