2017/12/31

店舗への納品事例

ブログで納品事例の一部をご紹介させていただいています。
 
 
 
PATO / Welling/Ludvik / Fredericia Furniture ( Denmark )
 
こだわりの珈琲店オーナー夫妻がお客様によりくつろぎの空間へと選ばれたパトチェア。デンマークオーダーから4ヵ月お待ちいただきました。
 
背中をあずけると、木製と違うしなりにより不思議なリラックス感を味わえます。シート部分は贅沢な革張りでよりお客様にやさしい座り心地となっています。いくつかのバリエーションがあり、アーム付きや、シェル全体を布・革張りにもできます。 
 

数年前に納品させていただいたアームチェアとあわせ、オーナー夫妻が選ばれた色とりどりのチェアが並ぶ店内。ショーケース前のソファの張り替えも承りました。
 
丁寧に焙煎されたコーヒー豆の販売と喫茶スペースでは自家製のケーキなども味わえます。ぜひ喫茶で美味しいコーヒーとともにおくつろぎください。

tonbi coffee
群馬県高崎市菅谷町531-10
www.tonbi-coffee.com
 
 
   
 

Vintage chair ( Denmark )

古くからのお客様が念願のお店を夏にオープンさせました。今頃のご紹介で申し訳ありません、、、。自然に囲まれたロケーション抜群で四季と独特な空間を楽しめるカフェレストランです。

古道具をリメイクしたテーブルなどにあわせ、様々なデザインのヴィンテージチェアをお選びいただきました。チェアは全てお好みのカラーに張り替え、フルメンテナンスでお届けいたしました。

オーナーの個性溢れるお店。これからの冬の時期は静かで落ちつけ、読書などゆったり時間を過ごしたい空間です。


雨に花
群馬県前橋市富士見町赤城山1789番地64
 Instagram @ame_ni_hana


klart

群馬県前橋市元総社町2375
027-212-3615
open11-19 closed 火、水 

mail:info@klartshop.com

www.klart-shop.com