2017/12/31

納品 vintage、PP Mobler

ブログで納品事例の一部をご紹介させていただいています。
 
 
 
県外のお客様へのお届け。古くからご来店いただき、慎重な家具選びに何度と足をお運びくださいました。
 
めずらしい脚部のテーブルとシンプルなペーパーコードのチェア。ウェグナーデザインのRY製のレアなサイドボード。小振りで日本の住宅向きなサイズです。籐が貼られたスライド扉がなんともいえません。
  
 
 
 
vintage table & chair, RY sidebord

リノベーションされた空間にアンティーク家具などとあわせ、以前ご購入の家具も含め良い雰囲気に馴染んでいました。
 
新しい家具を迎え入れ「・・・も変えたくなるね!」と、これからの模様替えを楽しそうに会話される声にこちらまで嬉しくなりました。遠方よりいつもありがとうございます。

 
お引越しにあわせマイチェアをお選びいただきました。家具店を数件回られ、最後に自分にあった座り心地の良いチェアに巡り合えたようです。ずっと長くご愛用することを考え、奮発してワンランク上のレザーをオーダーされました。

ウェグナーとPPモブラーには数々のストーリーがあり、そんなお話しもお客様の背中を後押ししたのかもしれません。良いチェアは経年変化も楽しんでいけます。メンテナンスなどのアフターもお任せください。
 
 
 
 PP58・68 / Hans J.Wegner / PP Mobler
 
仕事納めの最後のお渡しはPPチェア。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではよいお年をお迎えください。
 
 
年末年始の休業
12月30日(土)~1月5日(金)
 
 
klart

群馬県前橋市元総社町2375
027-212-3615
open11-19 closed 火、水 

mail:info@klartshop.com
www.klart-shop.com